☆iroiro☆

色んなものを見て色んなことを感じて生きたい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy wedding

結婚7


こないだ友達の結婚式に行って来ました
とてもお天気が良くて最高の結婚式でした



結婚15





結婚20





結婚18





結婚26




結婚34




結婚33





結婚37






結婚30


「Happy Wedding
末永くお幸せに






最近ブログよりInstagramでsmile3eoとして写真UPしています。
やっている方がいたら遊びに来て下さい





訪問ありがとうございます
                       

       ブログランキングに参加しました。皆さんにポチッと押していただけると嬉しいです

  1. 2013/05/11(土) 09:17:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

輝く☆

散る5







訪問ありがとうございます
                       

       ブログランキングに参加しました。皆さんにポチッと押していただけると嬉しいです
  1. 2013/05/04(土) 15:11:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しみはあとから・・・

散る7







訪問ありがとうございます
                       

       ブログランキングに参加しました。皆さんにポチッと押していただけると嬉しいです



  1. 2013/05/03(金) 21:18:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじいちゃんありがとう

久しぶりのブログ更新です



帽子


昨日は大好きな私たちのおじいちゃんを天国に送りました
一年前に肺ガンが見つかりもう83歳のおじいちゃんは手術ができず
抗がん剤と放射線の治療をしてきましたが効果がでず
最後はホスピスに入り亡くなりました。

4月に入ってから急に体力が落ち
肺炎になってしまいとても苦しい闘病生活になり
いったんは肺炎の苦しさは治まったのですが
83歳のおじいちゃんには体力の限界でした。




優しい手




zi2.jpg




zi.jpg


闘病生活はおじいちゃんが一番辛いけど
看病をしている家族もとても辛い・・・



zi4.jpg


優しいおじいちゃんがなんでこんな辛い病気にならなきゃいけないのか
辛い体なのに最後まで家族のことを心配して気遣ってくれた
すごい立派な尊敬するおじいちゃんでした。





zi7.jpg


おじいちゃんは晴れ男でした
天国に行く時もやっぱり晴れていた
雲ひとつなく晴天
「さすが晴れ男


zi6.jpg




zi5.jpg




本当に頑張った
すごい強いおじいちゃん
昭和を生きてきた男は強い
本当に強い
最後までカッコよかった


zi8.jpg



息を引き取る時は家族皆でベットを囲み
苦しまずゆっくり息をして
眠るように亡くなりました

「おじいちゃんありがとう」






訪問ありがとうございます
                       

       ブログランキングに参加しました。皆さんにポチッと押していただけると嬉しいです



  1. 2013/04/28(日) 11:08:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散ったアートも綺麗☆笑

散る4





散る3





散る





訪問ありがとうございます
                       

       ブログランキングに参加しました。皆さんにポチッと押していただけると嬉しいです


  1. 2013/04/06(土) 18:25:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

smile3emini

Author:smile3emini
カメラ大好きです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (54)
Well日記 (18)
Fun日記 (5)
季節のお花日記 (5)
LOVE (4)
家族旅行 (8)
写真 (19)
紹介☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

